2018年07月23日 21:37

海磯 ご参加ありがとうございました!

海磯探検キャンプ ご参加の皆さま

キャンプが終わり、早1日。
たっぷり活動して過ごした2日間を終え、体調は崩していませんでしょうか。

改めましてこの度はご参加頂き、また「酷暑」と表現される気候の中、当校の事業にお子さまを送り出していただきまして、ありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事に活動を終えることができました。

「波と戦う」

そんな言葉がピッタリな海遊びだったのでないかと思います。

波に立ち向かってみたり、流されてみたり、ジャンプしてみたり。
海の醍醐味のひとつ、それを全身で楽しむ姿が何より印象的です。



そして「めいっぱい」だった2日間。
短いが故に常にやること盛りだくさんでしたが、子どもたちはめいっぱいに頑張りました。

そんな2日間の様子を、本日オンラインアルバムに写真をアップしました。
ぜひお子様と一緒にご覧頂き、思い出話に花を咲かせてもらえれば幸いです。

【URL】


http://30d.jp/notsseason/530



※閲覧期間は1か月です。期間を過ぎてしまうと閲覧できませんのでお早めにご覧ください。


引き続き暑い日が続くようです。
体調に気を付けていただき、ステキな夏休みをお過ごしください。

そしてまた、ぜひ当校のキャンプにお越しください。
皆さまにお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。


海磯探検キャンプ
担当キャンプディレクター 村中達哉(むらじ)
ぴけ、あんでぃー
まも〜、レラ、まおにぃ、りる、ぱせりん


カテゴリ | シーズンキャンプ

2018年07月22日 16:18

海磯  帰り道の状況2

帰り道の状況をお知らせします!

★横浜組
→予定通りの電車に乗車して、三崎口を出発しています

★新宿組
→品川駅で乗り換えました。こちらも予定通りです

どちらも、これから遅延等がなければ16時50分解散式となります。

お迎え、よろしくお願いします

NPO法人国際自然大学校
村中達哉(むらじ)
カテゴリ | シーズンキャンプ

2018年07月22日 14:47

海磯  新宿組出発です

すべての活動を終えて、三浦からの出発です。

まずは新宿組、予定通りの電車に乗りました。

これから長旅ですが、頑張ります!

帰り道の状況もブログにてお伝えしますので、確認をよろしくお願いします。

NPO法人国際自然大学校
村中達哉(むらじ)
カテゴリ | シーズンキャンプ